人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

又お金を拾った(?)よ

去年、まっちゃとお散歩してたら 道に何かが 風でフワフワ~~・・・・・
それは二つ折りになった一万円札でした・・・・

3ヶ月後、落とし主が現れなかったので 私が戴けました^^

そして今日、
郵便局のカウンターで 書類を書きながら フト  横を見ると、

白い封筒が・・・・・・

? なんだか模様が透けてみえるぞ・・・・何か入ってる・・・

中を見ると 一万円札が数枚・・・・十万円位?

局員さんに『忘れ物です』って渡しました。

お年寄りかな? 
局員さんは 誰のか判ったようだったから、 ちゃんと持ち主さんに戻るはず。
良かったね^^



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2012-03-26 22:17