人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

愛犬のためにエアコン買いました^^

去年の夏は なんとか しのいだけれど。。。。。。。

もう今年はチワワも2頭になって、 猛暑を乗り切る自信も無く・・・・・・・・

どうせなら 今のうちに付けてもらおうと
ミクニの向かいのヤマダ電機に行ってきました。


あ。 家にエアコン、無いわけじゃないんですよ・・・・・・034.gif

一応5台ついてます。。。。。 その上一つは業務用のドでかさん。

でもね~~~(笑)
めっちゃ暑い2階には 一台も付けてなかったんです。
家を建て替えて20年!!
 よう我慢したとおもいませんか!041.gif




おじいちゃんの部屋のエアコンもついでに買い換えて、2台購入!

おもったよりも安く買えました。049.gif 
今って暖房もエアコンの方が安く済むんですね。知らなかった。
もう来年はファンヒーターも余り使わなくてすむカモ~~~


わ===い これで 文化人の仲間いりだぁ~~~~~037.gif
お―る電化等の世間から大幅にずれてる我が家の電気事情なのでした・・・・^^

クリックよろしくおねがいしま~~す^^
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2012-03-04 19:32