人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ならリビングフェスタに行ってきました

ならリビングフェスタ。 
大和高田編はしょっちゅう行ってますが、今回は 奈良ロイヤルホテルの方に行ってきました。
Fさん、お誘いありがとう^^

奈良でのフェスタは、
数年前にクマガイ先生のセミナーを受けに行ったっきりだから、かなり久しぶりでした。

素敵な作品がいっぱいでした・・・・・
こちらはテーブルセッティング。
ならリビングフェスタに行ってきました_d0165735_21974.jpg

写真がボケてますが、こちらは ドールハウス。
もうねぇ・・・・素敵~~~~~053.gifな作品まいっぱいでしたよ^^
ならリビングフェスタに行ってきました_d0165735_21102188.jpg


ならリビングフェスタに行ってきました_d0165735_21111786.jpg


ならリビングフェスタに行ってきました_d0165735_21121697.jpg


ならリビングフェスタに行ってきました_d0165735_21132529.jpg



お昼は一階の和食のお店へ・・・・・写真は撮り忘れたけど、
このほかにもお食事に2点美味しいものがついてました^^
ならリビングフェスタに行ってきました_d0165735_21153448.jpg
ならリビングフェスタに行ってきました_d0165735_21154347.jpg


素敵なリースも買えました。
占いもしてもらいましたよ~~~~037.gif 
面白そうなハンドメイドのパーツや 、パッチのキット、 野菜ケーキのcocoaiさんのお菓子なども買えました^^

  写真はまた明日・・・・・

ト―るには関係ないけれど、いろんな綺麗な作品を見ることが出来て 
目の保養になりました。  何かきっとプラスになると思います~~~~~~016.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2012-02-28 21:21 | 楽しいこと