人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

さて・・・・そろそろペイント教室、はじめますか・~~~~♫

昨日は IさんとMさんの教室でした。

正式にはまだ 今年になってお稽古のスケジュールを皆さんにメールしてなかったので、
申し訳なかったです。

寒さと チワワンズとの毎日で 本当に毎日があっという間にすぎちゃってぇ^~~~~---^^



そろそろちゃんと教室を再開したいと思います。。。。。(多分・・・・)

で、教室の日程ですが、 前に戻して・・・・・ いつでも皆さんの都合の良い日をメールしてもらって、
私の方に用事がなければオッケ!   お稽古 やっちゃいたいと思います^^

よろしく~~~



それから、 教室の形態を今年をもって変えたいとかんがえております。

で・・・・・・カリキュラムの途中で何年かのお休みされてる方で、
お免状等が必要だと考えてらっしゃる方がいらしたら 早い目にご連絡いただければ
助かります。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 
by pumipumi0216 | 2012-02-25 20:08