人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

2人のkousukeくん。

昨日はかわいい2人のK君の日でした。



大事な受験の日。。。。。(*^_^*)
これからも応援してるからね。
K君。
大丈夫!!がんばれ~~~~~~(^O^)

かわいい子供達。

そして、もう一人はいきさつがあって もう親類ではなくなったK君。

20年ぶりに会って ちゃんと大人になっていて、 感激した。

我が子ではないけれど、 がんばっていっぱしの大人になってる姿に感激した。

小さい時はよく会ってたんだよ。

君はもうすっかり忘れていたけれど、私は本当にうれしかった。
時間が流れても 忘れないよ。
『汚れちゃった(>_<)』と かわいい小さな手を差しだしながら、『おばちゃ~~~ん♡』って呼んでくれてた可愛い声。

これからもがんばってね。 素敵な家族を持ってください。
by pumipumi0216 | 2012-02-08 16:48 | 家族