人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

全然違う!\(◎o◎)/!

今日はオーレのお迎えの日。

我が家の唯一人の王子様に戻ってたまっちゃが、
オーレの復帰(^^)を見たら どんな顔するか042.gif・・・・とっても心配でした。

そして、オーレが術後どんな感じかも心配。なにせ、痩せてるから。007.gif

でもでも!
お迎えに行くと
オーレはものすごく元気で070.gif、 抹茶よりももっともっと元気でびっくりしました。
跳ねるように走りまくってました。(笑)


で、おうちに帰ってからが本当の勝負だな(なにせまっちゃのテリトリーにまたまた
オーレが入ってくるのですから)と思ってましたら、 何と!!
まっちゃが怒りません005.gif023.gif
オーレの状態を気遣うようなしぐさです。005.gif
一昨日までの二匹とは思えない!    
まっちゃ!偉いよ!  オーレに優しい気持で接してくれてありがとう。016.gif

全然違う!\(◎o◎)/!_d0165735_22393098.jpg

まっちゃはオーレのそばで くつろいでいます。^^
全然違う!\(◎o◎)/!_d0165735_22394529.jpg

二匹ともしっぽフリフリして 喜んでるんですよ。016.gif

すごいなぁ。。。。 こんなに自然になれるとは・・・

思い切って手術してよかった。

もしかしたら オーレの傷が治ったら また ガうガう喧嘩が始まるかもしれないけれど、
根本はこれなんだ。  優しい気持、お互いに見つめあえるんだね。。。。涙

良かった。。。。。良かったです。


あ。 一つ気になるのは オーレの腎臓、 また一カ月後に血液検査をしなくてはいけないそうです。構造は大丈夫でも 機能が悪いかもしれないのでだそうです・・・・・・007.gif

どうかどうか・。。。。。
この子が無事に育ちますように・・・・・

クリックよろしくおねがいします。040.gif  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2012-01-20 22:51