人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

オーレの去勢と祖径ヘルニアの手術。

朝10時に病院へ。
2か月前の抹茶の時と同じ、血液検査を先づしてもらって。。。
結果が出てからオーレを先生にお預けする。・・・^^
で、手術。その後の様子を見る為にその日はお泊まり。そして翌日に退院!のはこび~~016.gif

しかぁし~~~!!同じなのはココまででした!005.gif
血液検査の結果、 おーれの腎臓の数値が悪い!007.gif
そして 先生のおっしゃるには、 痩せすぎも心配だとか、もしかしたら生まれつき腎臓が悪いのかも・・・・  だそうで。。。・・・・・・・・
う。。。。。
前に伺った時、『体重が1.8キロでも手術できますか?』と尋ねると 『大丈夫』とおっしゃってましたが。
(前と担当の先生が違うからかな?。。。今日の血液検査の結果が悪すぎたのかな。。。008.gif

もっと太って体力が付いてから手術したらどうかとご提案が・・・・・・026.gif
でも まっちゃとこじれないように早く仲良くなって貰いたいし(去勢してる子と未去勢の子との上下関係の難しさ)、ヘルニアの大きいのも気になる・・心配で運動させられない。
体力をつけてと言われても、ヘルニアを圧迫しないためにあまり太らせない方がいいと聞いていたし・・・・
どうしたらいいんだ???015.gif

・・・・どうしようかと迷ってたら エコー検査で生まれつき腎臓が悪いかどうか、構造を
調べられるとのこと。049.gif
即 検査をお願いしました061.gif

エコー検査では 構造自体は悪くないし、血液もちゃんと循環してました。
あぁ!!良かった~~~~~~~032.gif
で、手術オッケーとなりましたが、念のために点滴をうちながら施術することになりました。
(脱水症状の予防策のようです。)

オーレには痛い思いをさせますが、 少しでも早くお腹をすっきりさせてあげたい。
もっと沢山 ご飯を食べさせてあげたい。

どうか 早く元気になってくれますように・・・・・


続く・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2012-01-20 15:20