人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

マッチャが居ない!\(◎o◎)/!私、泣きながら探しました!!

昨日なんですが。。。
朝のお散歩は まっちゃとオーレと別々に。
オーレはまだ歩けないので、ゆっくり練習です。


そして、午後はランに行く時間はなかったので、裏の芝生で2匹を遊ばせてました。
で、   オーレがう〇ちをしたので、お尻を拭き拭きしてましたら・・・・

パッと振り返ると、まっちゃは・・・・・・・????
えええええ!!まっちゃが居ない!!005.gif005.gif007.gif


いつもはマッチャから目を離したりしないのに・・いつもは柵を抜け出したりしないのに・・

私が 『まっちゃ~~~~!!まっちゃ~~~!』と名前を呼びながら探してると
ご近所の方たちが 『え??あのまっちゃっちゃんが居ないの?005.gif?』 と一緒に探してくれました。
すぐに見つかるだろうと思ってたのに、全く何処にもいない・・・・
・・・はためも考えず、泣きながら『まっちゃ~~~~~!!』と探し続けました。

でも。。。。見つからない。。。。007.gif

3分も目を離してないのに・・・・
道に飛び出して車にひかれたりしてないか・・・とかいやなことが頭を駆け巡りました。

でも。。。見つかりました!024.gif普段の散歩コースのそばの田んぼの中で遊んでたようです。  
ご近所の方がみつけてくれました!

はぁ~~~~~~
001.gif良かった!!!!!!!


何よりもまっちゃに気を遣わないといけないと思いながら、
やっぱり オーレに目が向いてたのかもしれない。

まっちゃ、ごめんね。

本当に見つかってよかった。
一緒にさがしてくれた皆さま、本当にありがとうございました。

ランキングに参加してます、 ↓くりっくよろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2012-01-13 17:12 | 家族