人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

3連休。。。。新しい出会いが!!!!

この3連休。
本当はまっちゃと旅行に行きたかったけれど、旅館もとれなかったし、諦めて。。。。

初日はまっちゃを連れて春日大社へ参拝。
係の方に何処まで 入れるか聞いて見たら もう人出も少ないし、吠えないのなら抱っこして
入ってオッケーとのこと。
まっちゃも お参りさせて戴けました。
今年も一年よろしくお願いいたします。



二日目(8日)
パパとドライブがてら、ドッグラン巡りに・・・・・・

先ずは 前から行ってみたかった大阪泉が丘のペットランドミクニへ。
そして ミクニクラブも見に行き。。。。。。

ここは どこまでがランなのか?????
あれれ?門もあるような。。。。もしかして個人のおうち????不思議なところでした。


次は ミクニ精華店へ・。。。。
そこで 遅いランチをして、 ランでひとっ走り~~
3連休。。。。新しい出会いが!!!!_d0165735_20133.jpg

3連休。。。。新しい出会いが!!!!_d0165735_209487.jpg

小型犬スペースは抹茶だけだったので パパに遊んでもらって、のびのびと走ってまっちゃは 楽しそう~~~016.gif
3連休。。。。新しい出会いが!!!!_d0165735_2092372.jpg



で!!そこのショップで見つけちゃったわけですよ。

まっちゃと良く似たフォーンのわんちゃん。大きさもまっちゃ位。。042.gif。。。(ペットショップのわんちゃんとしては大きいよね。。。)
他のご家族が 気に入られて抱っこされてましたので、 邪魔にならないようにソット横から。
お値段は なんと39200円005.gif(まっちゃの4分の一)
生まれは23年の2月・・・・・・・・・・もうすぐ1歳だもんね。
だからこのお値段なのかな?

でもね、結局このご家族さんは、迷いながらそのまま帰られたようです・・・・
もう1歳、この子の上のお部屋に入ってるチワワさんはまだ3カ月位の小さな仔。
飼いたい人から見たら、明らかに可愛さは違う。  残念ながら事実ですよね。。。

あぁ・・・気になる。勿論多頭飼いする気はないデス。
でも。。。。この子、ここで買い手がつかなかったらどうなるんだろう・・・・・・
なぜかとっても心配になった私です。

(でもね、後でお尋ねしたら いくつになってもちゃんとお店で見てあげるそうです、^^)

ランキングに参加してます^^クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

なんとなく、 後ろ髪を引かれながら私も帰りました・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2012-01-09 20:30 | 家族