人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

あらら・・・やり直しかな・・(>_<)

久しぶりの躾教室。

先生曰く。。。
『退行してますねぇ・・・・・005.gif』    ですよね。。。。(私)


だって手術の後、 私甘やかし放題ですもの・・・・040.gif040.gif040.gif

また一からがんばります。
先生がおっしゃるには、 トイレトレーニングも全く忘れちゃってるわけじゃないので、
戻すだけだからと・・・・ウンウン・・・023.gif


午後からは、 覆面判定をしてきましたよ。^^
ちょっと頼まれて・・・027.gif

で、帰りに近鉄に寄って 久しぶりに 米八のおこわ弁当を・・・
あらら・・・やり直しかな・・(>_<)_d0165735_1943439.jpg

ここの、大好きだったなぁ・・・
阿部近でしょっちゅう買っておりました。

やっぱ美味しいわ。。。幸せ011.gif~~~~~016.gif


まっちゃさん、 また ママがんばります、どうぞお付き合いくださいませ。037.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

ランキング参加してます^^よろしくです~~^^
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2011-12-05 19:11