人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

超凹み・・・

やってしまった!
今日は久しぶりに まっちゃをおいて 一人で 近所のイオンモールへ・・・・


変な解放感で ノー天気で お買いものお茶をして3時間・・・・

さて 帰りましょうと思ったら・。。。。


車を何処に、停め方全く覚えてない!!!!!何階だったかさえも・。。。 どこから 店舗に入ったかさえも・・・・・・全く思いだせない。
広大な駐車場、 う~~~ん・・・・・042.gif

結局1時間自分で探しましたが見つからず,食料品も2袋抱えて。。。 橿原アルルの案内所に駆け込みました・・・・・008.gif
自分ですぐに見つけられるだろうと思ったけれど、 私は猛烈な方向音痴。。。。どの方角から来たかも判らない。。。007.gifいつもは絶対に同じ場所に停めてたのに今日はまっちゃがいないから、 気を許してしまった。。。。
(いつもなら まっちゃが店舗に入れる47番の入口の側に停めるのです)

・・・・・防災のかたが 車種と色だけで探してくれました。 ナンバーも覚えて無い私。。。ごめんなさい。


本当に本当にめっちゃ感謝!!!


橿原アルルの防災の御兄さん、ありがとう~~~~~032.gif

まっちゃは 思わぬ長いお留守番になってしまい、 私が帰っても なんだか。。。テンション低くて、ご機嫌斜めでした。。
 ごめんね まっちゃ。
あぁ・・・・・くたびれた、  もう何もしたくない。。。。
寝よ!  (笑)  
トールせなあかんねんけどなぁ~~~~・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2011-10-05 20:59