人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

出来ました!ウエディングボード~~私ももう一回結婚したいよぉ~~(笑)

出来ました!ウエディングボード~~私ももう一回結婚したいよぉ~~(笑)_d0165735_163688.jpg

Nさんのボード(ヴォーグ社のお気に入りのバラより、瀬戸山先生のデザイン)出来ました~~^^  後は お二人のお名前を入れて パールを貼る016.gifだけ。

綺麗だなぁ~~。 私もこんなボードを飾って 白いウエディングドレス着て お式もう一度挙げたいなぁ~~。
(相手は・・・・・・エへへ037.gif、イケメンでお願いします^^)

Fさんのクリスマスのもすこしずつ出来てきました~~038.gif

出来ました!ウエディングボード~~私ももう一回結婚したいよぉ~~(笑)_d0165735_164623.jpg


これからは稲刈りでお忙しくなるので しばらく お休みされます。
また会えるのを楽しみにしております016.gif~~~


その後は今日は神宮ではなくて  ペットランドミクニのドッグランへ・・・
平日は ランチとラン1時間のおまけつきで1000円というセットがあります。コレ、超お得! 今までは知らなかったのですが、これからは これで行こうかな~~^^
どうせ 食べてたんだし・・・・・037.gif

まっちゃはまたまた 食べるのもそこそこに、もう気持はドッグランへ!!
きゅんきゅん 要求吠えしておりました。
カフェのおねぇさんが 相手をしてくれてる間に 私はパクパク!! 
(まっちゃはカフェのおねぇさんが大好き~~~016.gif

そして・・・まっちゃは他のわんちゃんに会えるのがそれはそれは 嬉しい様です。
ごめんね、 家にももっとわんちゃんがいれば良かったね・・・・
また連れていくからね^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2011-10-04 16:55 | トールペイント