人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

名古屋のココアちゃん、奈良のぷーさん^^

名古屋のココアちゃん、奈良のぷーさん^^_d0165735_21301211.jpg

Мちゃん、 ちゃんとブログにアップしたからね~~^^
かわいいココアちゃん、早くまた会いたいなぁ~~~
美人さんですね^^

そして これは 実家の隣家のプゥさん^^(抱っこしてるのは 母~^^)
ぷうさんは赤目になっちゃってるし、 まっちゃは眼をつぶってるし。。。。。
わんちゃんの写真を撮るのって難しいデス・・・・・007.gif
名古屋のココアちゃん、奈良のぷーさん^^_d0165735_21353340.jpg


名古屋のココアちゃん、奈良のぷーさん^^_d0165735_21343779.jpg


プうさんの後を必死でくっついて歩くまっちゃ。。。。笑

先週はドッグランに何度も行きました。
まっちゃはもう くたくたになるまで遊んで。。。。。^^
これは もう。。。。ドッグランの会員になった方が いいのかな?012.gif
ドッグランはまっちゃにとって 幼稚園のようなものなのです^^


まっちゃが楽しそうにしてるのを見てるのが 何よりうれしい私たちです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2011-09-26 21:40 | 家族