人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

しまった!写真撮り忘れ~^^ 今日は体験講習しましたよ~^^

今日は コースターの体験講習会でした。
そして・・・・・・タイトルにある通り、写真撮り忘れました・・・・026.gif
みなさん、 素敵なのができたと言ってくださってました^^

そして。。。。そのあと、 みんなで急きょ ランチへ。。。。
しまった!写真撮り忘れ~^^ 今日は体験講習しましたよ~^^_d0165735_20133443.jpg

しまった!写真撮り忘れ~^^ 今日は体験講習しましたよ~^^_d0165735_2014863.jpg


(写真が小さくできない。。。。。(^_^;)

自分のpcじゃないから もうわからん====!!008.gif

とってもおいしくいただきました。 和尚さん、美味しかったですよ~~^^


そして、 これはともだちの作品、会田正子先生のデザインですね^^
描くときに 私がアドバイスしたそうです。。。。おぼえてないです~~。。。。012.gif

しまった!写真撮り忘れ~^^ 今日は体験講習しましたよ~^^_d0165735_2022211.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2011-09-26 20:23 | トールペイント