人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

うたかたの夢・・・

時々思うんですよね。。
私ってなに? ^^


もし 思ってることをすべて 主人に話したら 私の人生は変わるのかな?
自分をごまかしながら 生きてきた25年。


傍目から見たら幸せ・・・・・
のんびりらくちんな生活・・・
でもね。 私の中にはいっぱいのゴミ袋。・・・・・・^^
これは 捨てることもで出来ず、 最期まで抱っこしていくのです。
でも みんなこんな感じ????

どうなんでしょう。。。
これから私が背負っていかねばならないことは まだまだ・・・
パパの おかあさん、 おばあちゃん。。。のすべてのことをしてきて。。。。
まだまだ終わらない。。。。
私の前世は よっぽどひどかったのかな??・・・・
5年に一度くらいですが かなり落ち込みます。滅私奉公、パパの好きな言葉です。

沿って生きていかねばならないのか・・・・
嫁。。。ってなんなんだぁ~~~~^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2011-09-05 20:59