人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

つ。。。遂に! 太ってジーパン破けたんですけど。。。(笑)

私事で申し訳ないのですが・・・・・・・・(笑)

ブログなので、 書いてもいいかな。。。015.gif



つ。。ついに ジーパンさん。  

忍耐しがたく。。。。
はちきれはりました・・・・・・・・・・・・007.gif

そう。。。
太りましたからな・・・ポケットの付け根(?) から敗れ。。。。いえいえ  破れはったのです・。。。・032.gif

どういうこと??????〇クロさん!!
お宅では どんな生地、もとい、縫製をされてるの_?_?

なーんて・・・(笑) 037.gif  

〇クロさんに文句言えることではない!!
一体、何年前のジーパンなんだ!! その上 買った時よりも強烈に太ってるし!!034.gif

あ~あ・・・・でもね。。。。
最後のジーパンだったわけですよ・・・・・・・


悲しい・・・・・


もう試着室に入る勇気は ありません・・・・・


神様・・・  私に新しい(入る)ジーパンをお与えください・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2011-08-26 18:54