人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

こわかった.........

車が人に当たるところを見てしまいました。
っていうか・・・・私もかすられたんですけどね。。。。
なぜ その運転?
とは 思いましたが・・・・・・

人の振りみて 我が振り直せ・・・・・


~~~~~~・・・・・・・・・・・
見ていて・・・・・・・


自分が間違ってるときは 先ず ちゃんと 相手に失礼の無いように 謝罪する。
これを私も子供にちゃんと教えねば。。。。と思いました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2011-08-19 21:55