人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

横浜!都会だぁ~~(*^^)v~~わんちゃんに優しいホテル!

金曜の朝4時半出発!
あちこちのSA.PAで まっちゃは 色んなわんちゃんとご挨拶してました^^
最初に出会ったパピヨンちゃんは去年膵炎になって入院手術をしたそうです。費用70万だったそうで。。ヒぇ~~~~005.gif
こちらは ご夫婦のチワワさん^^  来月出産だそうです おめでとう~~024.gif
横浜!都会だぁ~~(*^^)v~~わんちゃんに優しいホテル!_d0165735_1958167.jpg


山下公園へ・・・
横浜!都会だぁ~~(*^^)v~~わんちゃんに優しいホテル!_d0165735_20365276.jpg
横浜!都会だぁ~~(*^^)v~~わんちゃんに優しいホテル!_d0165735_20394673.jpg
私はいつも目をつぶってしまいます。。。026.gif
横浜!都会だぁ~~(*^^)v~~わんちゃんに優しいホテル!_d0165735_2041154.jpg
鳩を追いかけて 楽しそう~~016.gif

この後、 青葉台の仲人さんの家へ・・・・・
お二人ともお元気で、私たちがうかがったことをとっても喜んで下さいました。
良かった^^  奈良にお住まいの時は何度もお宅へお邪魔したのですが、 横浜に移られてからは なかなかお会いすることもかなわず。。。。  パパにとっては 仕事は勿論、生き方みたいな事もしっかり教えて下さった大切な方なので、パパもとっても嬉しそうでした^^
久しぶりにお顔も見れて、本当にお元気そうで良かったです^^


ホテルへ。。。。
ホテルは ワンちゃんも泊まれる 横浜マンダリンホテル。
横浜!都会だぁ~~(*^^)v~~わんちゃんに優しいホテル!_d0165735_20502625.jpg
横浜!都会だぁ~~(*^^)v~~わんちゃんに優しいホテル!_d0165735_20511375.jpg

お部屋には サークル、クレ―ト、食器、トイレシートが用意されていました。 016.gif
コロコロと消臭スプレーもありました。お部屋ではサークルの中のみでとホテルとのお約束.。。。  
まっちゃは普段は全くの自由なので、 サークルの中にジッとしてるだろうかと とっても心配でしたが、 ず~~~っと 静かにしてくれてました。 ビックリ!005.gif
横浜!都会だぁ~~(*^^)v~~わんちゃんに優しいホテル!_d0165735_20544211.jpg

いつもと違うと判ってるのでしょうか。。。。^^
部屋の中では走れないから、ホテルのドッグランへ070.gif・・・・
横浜!都会だぁ~~(*^^)v~~わんちゃんに優しいホテル!_d0165735_2117042.jpg
横浜!都会だぁ~~(*^^)v~~わんちゃんに優しいホテル!_d0165735_2118313.jpg

横浜!都会だぁ~~(*^^)v~~わんちゃんに優しいホテル!_d0165735_2120269.jpg
娘に遊んでもらって大喜びのまっちゃ^^

お夕飯は 静かなわんちゃんなら お店に入っても良いという、中華街の翠鳳本店へ・・・・
横浜!都会だぁ~~(*^^)v~~わんちゃんに優しいホテル!_d0165735_21121374.jpg
横浜!都会だぁ~~(*^^)v~~わんちゃんに優しいホテル!_d0165735_2115593.jpg
横浜!都会だぁ~~(*^^)v~~わんちゃんに優しいホテル!_d0165735_212289.jpg
横浜!都会だぁ~~(*^^)v~~わんちゃんに優しいホテル!_d0165735_2131761.jpg
この後に 杏仁豆腐もでてきました。 とってもお腹いっぱい! 美味しかったで~~す!
横浜!都会だぁ~~(*^^)v~~わんちゃんに優しいホテル!_d0165735_215569.jpg

まっちゃは キャリーボックスの中でおやつをパクパク・・・
私とパパは 紹興酒、焼酎、ビール、 紹興酒のハイボールとやらをいただき・・・・お腹が破裂しそうになりました^^
お店の方も親切で、 ワンちゃん連れててもオッケーなお店なんて 本当に 有難かったです^^

帰りは夜景を見に。。。。。
横浜!都会だぁ~~(*^^)v~~わんちゃんに優しいホテル!_d0165735_21133113.jpg
横浜!都会だぁ~~(*^^)v~~わんちゃんに優しいホテル!_d0165735_21141564.jpg

横浜!都会だぁ~~(*^^)v~~わんちゃんに優しいホテル!_d0165735_21214026.jpg


これで横浜の一日目 終わり。。。。
まっちゃは夜中も全く吠えなくて 本当にいい子でした!  まっちゃ、 偉いぞ^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2011-08-14 21:26 | 楽しいこと