人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

さて。。。。前歯がおれました。。。息子!

小学生の時に 自転車で事故って、 永久歯にはえ換わったばかりの前歯を 3本ほどやっちゃった息子・・・・・・
歯科医の先生に、 「社会人になってから 自分で 自分の稼いだ金で差し歯にしろ。」と 言われ・・・・
神経が死んじゃって色が変わった前歯をなんとか持たせてくれて20歳まですごしました。
もうけ主義じゃない先生・・・・、私が 「早く差し歯に。。もしかしてインプラントにしても!。。」と言っても、
先生は息子に 「男が歯の色、気になるか??」とおっしゃり。。。。026.gif

どうするんだろう。。。。と思いつつ。。。。
ついに今日、息子から「前歯おれた」のメール。
ついに来たか。。。ってか、 さっさと 治そうぜ!049.gif
アル意味 良かったかも。。。。!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2011-06-09 22:16