人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

可愛いんです!!うちのまっちゃ(チワワ^^)親ばかでもいいんだぁ~~~

可愛いんです!!うちのまっちゃ(チワワ^^)親ばかでもいいんだぁ~~~_d0165735_19522025.jpg

可愛いんです!!うちのまっちゃ(チワワ^^)親ばかでもいいんだぁ~~~_d0165735_19535235.jpg
可愛いんです!!うちのまっちゃ(チワワ^^)親ばかでもいいんだぁ~~~_d0165735_20104839.jpg


今日はアルルのペットグッズのお店で お洋服を二つと(レインコートも買いたかったけど 予算オーバーなので、次回^^)・・・・・そして肉球クリームを買いました。

わんちゃんのお洋服って。。016.gif016.gif。。可愛いお洋服がいっぱいで もっともっと買いたかったよぉ~~~~~~
最近お散歩始めて、 肉球が固くなってきた気がするので。。。マッサージしてあげるね016.gif

そして、 これは先週買ったのですが、スリング。
可愛いんです!!うちのまっちゃ(チワワ^^)親ばかでもいいんだぁ~~~_d0165735_2045291.jpg
なんだか使い勝手が悪くてネットで調べてみると、どうも 底板がある方が中のわんちゃんが落ち着くと分かりました。
で。。。ネットで底板は126円、(*^^)v 注文しようかなとおもったら パパが 「昨日の大掃除の時の廃棄品の中にアルミ板があったから それ、使えば良いやん!」と。。。。。049.gif
サイズを測って 端も丸く切って・・・ スリングの内袋に入れれば・・・・
サスガパパ!!バッチリ!! まっちゃも スリングの中で お座りして落ち着いてくれるようになりました。016.gif

子供が小さい時にワクワクしながら お洋服を買ってたのを思い出しながら・・・
まっちゃのおかげで また 楽しみが増えて本当に幸せです・・・016.gif

そして 今日のパパ・・・・
私の母に散髪してもらいに、実家に行き・・・・・
帰って来てからはコレ!
可愛いんです!!うちのまっちゃ(チワワ^^)親ばかでもいいんだぁ~~~_d0165735_20141248.jpg
可愛いんです!!うちのまっちゃ(チワワ^^)親ばかでもいいんだぁ~~~_d0165735_20145046.jpg

息子のプラモを作成中・・・・  パパも楽しんでね049.gif

来週は友達の展示会を見に行くので まっちゃはまた実家でお留守番です。おじいちゃん、おばあちゃんに可愛がって貰えて まっちゃは幸せです^^  ありがとうね~~~041.gif


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2011-05-29 20:19 | 家族