人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

今日から開始 ウエルカムボード3枚描くぞ~~(宣言しないとくじけちゃうんで・・・^^)

今日から開始 ウエルカムボード3枚描くぞ~~(宣言しないとくじけちゃうんで・・・^^)_d0165735_2201718.jpg

今日 ピコットさんから素材が届いたので 先ずはベース塗りです。006.gif
大きさは40センチくらいかな? 
3枚とも贈り物なので 早く描かないといけません・・・・ 
(もうおひとりは既に新居に住んでらっしゃるし。。。023.gif
デザインは考えながら・・・・・・・003.gif3人のイメージを思い浮かべながらです003.gif

それから一緒にこれもベース塗りしてます・・まだまだハンガーにもかきますよぉ~~
今日から開始 ウエルカムボード3枚描くぞ~~(宣言しないとくじけちゃうんで・・・^^)_d0165735_22113927.jpg

ランキングに参加してます。出来ればクリック↓よろしくお願いいたします~^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


これはず~~っと前にパッチワーク教室で作ったタペストリーです。
今日から開始 ウエルカムボード3枚描くぞ~~(宣言しないとくじけちゃうんで・・・^^)_d0165735_22153486.jpg
今日から開始 ウエルカムボード3枚描くぞ~~(宣言しないとくじけちゃうんで・・・^^)_d0165735_221729100.jpg

↑ここ。。。 本当は勿論キルトでしなくちゃいけないんですが、、 描いちゃいました・・・012.gif
I先生 ありがとうございます^^

今日もまっちゃはお散歩しました、 家の前だけですが。。
風が強くて 落ち葉がヒラヒラ・・・・・すると まっちゃは 生き物だと思って パクッ019.gif
蟻を見つけて とことこ着いていき、 鼻をくっつっけて 
ビクッ042.gif
見ていて あきません。。。。(笑)
by pumipumi0216 | 2011-04-27 22:26 | トールペイント