人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

うわぁ~~忘れてた今日の教室!!(*_*)

朝。。。。 朝食の用意と洗濯を済ませて トールペイントを少しして・・・・024.gif

その後、家中をブゥぅ~~ンと掃除していると、 外で洗濯物を干してくれてた娘が慌てて005.gif
  「お母さん!今日教室じゃないの????生徒さん、来てはるよ!!離れでまってはる!!042.gif  

えぇ~~~??005.gif025.gif
今日???? 忘れてた!!しまった!008.gif
時計を見ると、お稽古時間は30分以上過ぎてる・・・・・汗
オイルのお稽古の日でした。  
先に描いてくれてたSさん、お待たせしました。
ホントにごめんなさい!040.gif   

ちゃんと 仕上がってお帰りいただけました。 良かった・・・・・・

最近 お稽古日を減らしたから 予定を手帳に書き込まなくなってて、すっかり忘れておりました。
まっちゃぼけ。。?イヤイヤ、まっちゃのせいじゃない、私が緩みすぎた・・・もうしっかり気合いいれなくっちゃ! 

皆さん ご迷惑をかけてることが他にもあるかも。。。もしあったらごめんなさい。
どうぞおっしゃってくださいませ・・・・040.gif


気持を引き締めてがんばります! よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2011-04-24 13:33 | トールペイント