人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

まっちゃの健康診断と 3回目のワクチン。

今日は 朝早くからトールペイントしました。
シャーリー先生のかわいい絵016.gifトールの部屋を片付けたから 広くなったし、早朝に一人で描いていると とっても快適!
でも やっぱり 腰が痛いから 短時間のみ。
テーブルとイスの高さが合わないのかも?って思い テーブルの脚の下に廃材をおいてみました。
なかなか良い感じ・・・・037.gif
でも ピンクのばらのテーブルの下に 廃材・・・・これはいただけないですね^^
腰が治ったら カットし直して 可愛くペイントしなくっちゃね056.gif

10時から まっちゃの病院。
健康診断と ワクチンと ダニ、ノミのお薬と フィラリアのお薬の相談。
あ!尻尾をよく噛むことも相談しなくっちゃ。。。。

結果は 健康診断オッケ~、ダニと蚤は見てくれたけどいないからまだお薬は無し、フィラリアは6月から、尻尾をかむのは 肛門腺にたまってるからということで 絞ってくれました。
爪も切ってもらってバッチリ!
ただ一つ、お腹の調子が良くない・・・・・・・・・・原因は食べさせ過ぎ。025.gif
今日から 気をつけます。。。。007.gif

そして散歩の準備にハーネスとリードを買いにいきました。
まっちゃの健康診断と 3回目のワクチン。_d0165735_22215750.jpg

まっちゃの健康診断と 3回目のワクチン。_d0165735_22242267.jpg

まっちゃの服のサイズは 4Sだけれど、ハーネスのサイズは3Sからだそうで、ちょっと大きいんです・・・・001.gif
だから ぶかぶか・・・・・ 身体に合わないから 噛みまくってます・・・・


さてと、明日は ネイルチップに絵を描きたいな~~~016.gif
何年か前に買ったチップ・・・サイズはバラバラで沢山あります。
もう捨てようかとおもったけれど、 かくだけ描いて 誰か欲しい方がいらしたら、プレゼントすることにしました。
お楽しみに~~~~053.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2011-04-23 22:32 | 家族