人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ぎっくり腰が・・・・(T_T)/~~~

一昨日の朝、ベッドメイクしていると・・・・  グキッ008.gif

ヤバい025.gif!! 高校の頃から腰痛持ちで、その上 何年か前にはぎっくり腰も何度かなっちゃったのに・・・・・最近は痛くなかったのですっかり忘れてた!!007.gif
軽くまた ヤっちゃったみたい・・

う~~~ん。。 昨日よりも今日はもっと痛い.......
でも、 家事はいっぱい・・・・掃除機あてるのも 「痛タ・・・・042.gif」と言いつつ(笑)・・

早く 治ってほしいよぉ~~~~
昨日は可愛いトールを描いて楽しかったけど、今日は椅子に座る気に成れず。。。。 
腰が治るまでまたもやトールは休憩だ・・・

26日は5人お稽古。  それまでに腰痛が和らぎますように・・・・ 


ランキングに参加してます、 ↓クリックしていただけたら 嬉しいですぅ~~~~053.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
今日もまっちゃは 夜になると 娘の部屋のドアの前で お座りしてキュンキュン・・・
「Mちゃんはまだ お仕事から帰ってないよ・・・」と声をかけながら ドアを開けると 
まっちゃは娘のベッドに一目散!  ママと2人だと寂しいのかなぁ・・・・・023.gif
とにかく!まっちゃ、可愛い!!!!
どうしよう。。。。 こんなに可愛く思えちゃって。。。。プププ 037.gif 親ばか??
by pumipumi0216 | 2011-04-21 21:16