人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

可愛い作品が出来ました^^

午前中、予定が変わり 時間が出来たので、昨日 さんポートさんで買ったシールで遊びました。

ベースは何色がいいかなぁ~~~ ワクワク016.gif
これも使えば簡単かな?とか切ったり 貼ったり・・・・・・・・
あれれ。。。結構おもしろいじゃん~070.gif

可愛い作品が出来ました^^_d0165735_1411371.jpg

で。。。。こんなのが出来ました。 すぐ作品になるってステキ024.gif  anneさん、出来たよ~~~058.gif

でもね・・・ 鼻唄混じりに作って描いてしてたから・・・

あれれ?005.gifなんか変だ~~Sprlng??
Spring ですよね????

あわてて l の上に ❤をつけて  I に・・・・・・。  (ごまかしきれません。。。。042.gif

まぁ。。。。いっか~~~~043.gif


こんなドジな私に 愛の手を・・・いえ。。。。クリックを^^
最近 ブログ村の新着画像に載りにくいです・・・・  重い??? (体重じゃないよ~^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2011-02-25 14:26 | トールペイント