人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

チチンプイプイに出ちゃいましたね、 明日香の山帰来!!

今日の夕方出ちゃいましたね! ・・・・ちちんぷいぷいに・・・お蕎麦の山帰来さん

さんポートさんに連れてってもらった山帰来。 美味しい!!
これで一段と有名になってしまった・・・・・008.gif  お蕎麦を好きなパパを連れていって
あげようよ思いながらついつい・・・・・ のびのびになってましたが・・・ 
きっと しばらくは 近づけない。。。。041.gif
本当に美味しいです


今日は嬉しいものをいただきました016.gif
チチンプイプイに出ちゃいましたね、 明日香の山帰来!!_d0165735_21183692.jpg
チチンプイプイに出ちゃいましたね、 明日香の山帰来!!_d0165735_21215873.jpg
チチンプイプイに出ちゃいましたね、 明日香の山帰来!!_d0165735_21232175.jpg
可愛いパッチワークの鍋つかみです。 もったいなくて使えないけど~^^

ありがとうございます016.gif
娘といただきます060.gif

今日はパパは飲み会、 お仕事で最近疲れてたよね、 楽しんできてね。
パパは気心のしれた 仲間がいるから すくわれてるよね。
大事にせなあかんよ。
人間、大切なのは同姓の友達だよ。私より 友達を大事にしてね・・・・・(昔はパパを遊びに連れだす友達に腹がたってたけど037.gif

さて・・・・明日も 頑張って生きていきます^^
どこまでがんばれるか。。。。。 (笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2011-02-09 21:41 | 楽しいこと