人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

パパへの愚痴!!&お雛様 オンパレードなり~^^

今日はとにかく、 ウダウダ・・・・・・・・・・037.gif
掃除せず。。。。洗いものは全自動洗濯機くんと 食洗機さん。。。。
目が覚めたのは 8時半。。。。

なんだか 出かけるのも面倒で。。。。 とにかく ウダウダ

娘は友達と 京都の 漫画ミュージアムに久しぶりに行ってくる!と大喜びでおでかけ・・・・
(ママも行きたい・・・・・007.gif
パパは朝から 窓も開けずに 部屋でスパスパ・・・・・047.gif
私の心の中・・・・↓
空気悪いやん!033.gif 気分悪い!・・・・ダチョウ倶楽部じゃないけど→殺す気か!!)と思いつつ。。。。。パパにばれないように、部屋の三つの窓をソ~~っと少し開けておく・・・・037.gif

煙草は嗜好品、 私も昔は吸ってたから、(パパほどじゃないけど)気持ちは分かる。
でもさ。。。。自分以外の人が居る部屋で吸うときは 同居人に気を使うべきじゃない????
特に 私は寒さよりも 空気が気になるタチ・・・・・・・ 寒くても我慢するから 煙草を吸いたかったら 窓開けてくれ======!空気清浄機では 追いつかないんだぁ~~~!


で・・・・一日私たち夫婦は離れてました・・・・(笑)

その間、 トールは進み・・・・(笑)
パパへの愚痴!!&お雛様 オンパレードなり~^^_d0165735_19571761.jpg

これは 100均で買ったものに あのお雛様を描きました。  

良いでしょう~~~~053.gif
 高野圭子さま。 ありがとうございます! これは母に贈るつもりです^^
(今日から母は某所にて マダム ライフ満喫してるはず。。。。いいな~~~016.gif


それから、 これは 大昔に描いた 私のオリジナル。
パパへの愚痴!!&お雛様 オンパレードなり~^^_d0165735_2031144.jpg


余談ですが。。。

某〇ープで昔 トールペイント教室を持っておりました。 その時の生徒さんは↑描いてたんじゃないかな?
講師会議の時に〇ープさんから 「ステップアップはしないでください」 (初級者さん対応の絵のみ教えてください)、 と言われて、 「〇ープの教室の宣伝も、 個人教室の宣伝もしないでください、 でも生徒が減ったら 教室の存続は無理です」って言われて、 他の文化講座の先生方も あきれてました。。。。
ジャア  どうすればいいわけ???? 生徒さんからはステップアップしたい言われ、 困った私は撤退させていただきました。
地元の担当の方は人柄の良い方で、 申し訳なかったです。


で。。。これも大昔のオリジナル。
パパへの愚痴!!&お雛様 オンパレードなり~^^_d0165735_2022342.jpg

鯉のぼり君^^

そして 友達の よっちゃんちのマンションのうさぎさん、 お雛様バージョンに御着替えされました016.gif
パパへの愚痴!!&お雛様 オンパレードなり~^^_d0165735_20285765.jpg


明日からまた トール頑張るね^^

はげになるので。。。。(あ”しまった。。。。パパごめん、当てつけじゃないよ、  励みになるので でした。。)
クリックよろしくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

そして、、、 旦那さまへの ぐちに共感していただければ こちらもクリックよろしくお願いします^^
たまには 言わないとね~~~~♫
長い人生、 上沼恵美子さんを見習わないと~~037.gif
名字が戻らずに 最後まで暮らせるかな~~^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2011-02-06 20:35 | トールペイント