人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

もう 産まへん!。。。。。。??

毎朝 娘を駅まで車で送ります。
そして車の中では毎朝 2人で漫才状態041.gif

今日は 何かのはずみで 言い合いになり・・・・

娘      「もう 会社行けへん!」
私     (とっさに)       「もう 産まへん!!!021.gif」 
 
(ちなみに わたくし  今年49歳。。。お腹にいるのは 赤ちゃんならぬ 脂肪さんです037.gif
                

              ・・・・・・・・・・・・沈黙の数分がすぎ・・・・・・・・


娘 (笑)     「041.gif産まんでもいいよ。。。。っていうか 今から産まれたら、私育てなあかんし・・・・・023.gif(笑)」

また あほな母を露呈してしまった・・・・・
なぜ とっさに出た言葉が もう産まへん だったのか・・・・・?? 
ご近所のわんちゃんが出産したからかな。。?。。。 自分でも  な~ぜ??状態005.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



そして。。。。今  19時半です・・・・・
今 テレビで 千日前の楽豚が 紹介されてました。
ブログ友達の和尚さんがいつも 褒めてはる 伊賀上野の楽豚の 二号店だそうです。
こんなんなんだ・・・!!016.gif  美味しそう~~~~011.gif
行きたい!   パパ行こう~~!
by pumipumi0216 | 2011-01-26 18:00 | 家族