人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

色々手を出して、目がグルグル~~^^

あっと言う間に もう1週間近くたちました・・・003.gif
さて。。。思い出して、 なにしてたかな・・・?037.gif
火曜日、水曜日は寝てた??(は、嘘ですが^^) 
ホームセンターに板を買いに行き、カットして頼まれてる素材を作り、 他の生徒さんに頼まれてたサンプルを作り・・・・(?)
自分用の描きかけのお雛様は 二種類に増え(一つ目が出来てないのに、また新しい作品に手をだしてしまい042.gif・・・)・・・・、古い大きな作品の手直しも一つやりかけてしまい・・・・
頼まれてた眼鏡ケースの絵を3つ描き・・・・・(^_^;)

結局教室の中には 描きかけの絵がいっぱいになって・・・・・    

で・・・出ました!!現実逃避!037.gif
半日くらい ボ~~~~~039.gif
木曜は教室。Oさん、初級のカレンダーを仕上げました。
来月は 前に習われてたお教室で、描きかけになってた作品を持ってきてもらいます。 私の教室は それもあり^^

夜はパパと ちょっと喧嘩・・・・(笑)そして。。。これが↓必要な状態になり・・・026.gif
色々手を出して、目がグルグル~~^^_d0165735_1443775.jpg


金曜は罰が当たって、風邪・・・・・(爆)


そして。。。土曜日。本当は 黒田先生のセミナーの日でした(可愛いミニチュアダックスの絵だったんだけどな~~~~)・・・・
でも 北の方に用事ができまして・・・・・お休みさせていただきまして・・・朝早く出発!!


途中このようなことに・・・・・すっごい雪!!005.gif
色々手を出して、目がグルグル~~^^_d0165735_15483337.jpg
色々手を出して、目がグルグル~~^^_d0165735_14444415.jpg
↑この後大はしゃぎの息子は雪の中にダイビング・・・・オイオイ~~~!005.gif
帰り途・・・・
マキノ高原のメタセコイヤ並木を見に行きました。
色々手を出して、目がグルグル~~^^_d0165735_15182954.jpg

雪を見ると興奮する2人・・・・雪合戦がはじまりました017.gif
色々手を出して、目がグルグル~~^^_d0165735_14451064.jpg
パパの背後から忍び寄る息子。。。。(笑)
色々手を出して、目がグルグル~~^^_d0165735_1455881.jpg
楽しそう024.gifです
帰りは 琵琶湖を廻り、
色々手を出して、目がグルグル~~^^_d0165735_15112393.jpg

奈良公園を廻り。。(若草山焼きの日だったので、人出がいっぱいでした^^娘も見に行ってたようです)帰宅

そして、夜は教室。  Hさん2人^^
オイルもアクリルも順調です~016.gif 美味しいケーキ067.gifごちそうさまでした~。
その後・・・・22時から 実家に旅行のお土産を貰いに車でバビュウ~ン071.gif

両親はふぐを食べに下関に行ってきたそうです。
フェリーを利用して 二泊三日。とってもお値打ちの旅行だったようで 良かったね^^
お土産ありがとう~016.gif
色々手を出して、目がグルグル~~^^_d0165735_1505666.jpg


そして今日。。。
日曜日
色々手を出して、目がグルグル~~^^_d0165735_1592049.jpg

午前中はオイル教室でした。 寒い中 自転車で来てくれてます。
応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村さて。。。。明日は 新年会。楽しみです~~^^
by pumipumi0216 | 2011-01-23 15:27 | 家族