人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

アクリルとオイル、同時に描いてたら 失敗しました・・・涙

昨日はパパが お休みでした。
パパは伊勢神宮にお参りに行きたかったようですが、私は冬のお伊勢さんはちょっと苦手・・・・・・寒いんですもん・・・・008.gifじゃあ、どこに行こうか。。。。って考えてるうちに時間も過ぎていき・・・023.gif
結局アルルに・・・2人の好きな相棒見に行ってきました006.gif
アクリルとオイル、同時に描いてたら 失敗しました・・・涙_d0165735_15215671.jpg

右京さん、カッコ良かったです016.gif 
でも 右京さんの「官房長~~~~!!」と叫ぶシリアスなシーンでは、お正月の義弟のモノマネ(←右京さんの)を思い出して 笑いをこらえるのに必死!!037.gif  
周りのお客さんは真剣に見てるのに 私は口を押さえてククク。。。028.gif
ごめんなさい。。。右京さん・・・

官房長のカードも欲しいな~070.gif娘ともう一度見に行こうっと016.gif今度は笑わないぞ^^

さて。。。今日は 久しぶりにトールいたしました!001.gif
アクリルとオイル、同時に描いてたら 失敗しました・・・涙_d0165735_15433666.jpg
アクリルとオイル、同時に描いてたら 失敗しました・・・涙_d0165735_15442780.jpg

アクリルとオイルを一度に。。。。  
そうです、。。。  そんなことしちゃぁいけません・・・
頭がこんがらがって、失敗しました!!042.gif
写真ではあまり判らないけど、オイルのバックを塗る時にしっぱいしたんですね~007.gif


これはもう なすすべがありません・・・・ムラムラだぁ007.gif~~~~~~ ワぁ~~~ン007.gifなんとかして仕上げないと・・・(^_^;)
ドジな私に応援のクリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

お昼は気を取り直して、 一人でふく鍋をいただきました・・・・・・011.gif
お正月の残り物ですが、 と~~~っても美味しかったです。
これでひれ酒でも飲めたら もっと幸せいっぱいになるんですけどね~。
さすがに一人で お昼からお鍋で一杯は 罰があたりそうで出来ませんが・・・・・・037.gif

さて。。。。明日は京都におでかけです。 とっても寒くなりそう・。。。。。。いっぱい着て行こうっと~032.gif
by pumipumi0216 | 2011-01-06 16:10 | トールペイント