人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

お正月のリース 描けました! 2日で描いちゃったよ~ やっつけ仕事・・・・?(笑)

これは、 何年か前に栗林先生に習ったリースです006.gif黒いリースも落ち着いて素敵^^
お正月のリース 描けました! 2日で描いちゃったよ~ やっつけ仕事・・・・?(笑)_d0165735_161216.jpg



そして。↓。。。昨日から描き始めた リース。  間に合わないよなぁ・・・・と思いつつも・・・

イヤ。。待て・・・ 
お正月に間に合わないと意味ないじゃん!!039.gif 

で・・・ 頑張りました!!

お正月のリース 描けました! 2日で描いちゃったよ~ やっつけ仕事・・・・?(笑)_d0165735_163227.jpg

デザインはペイントクラフト68号の戸田旭映先生のデザインです。
大急ぎで描いたので、細かいところはかなり雑な仕事となっております・・・042.gif 
でも まぁ間に合ったよ~ん070.gif 中の文字は 生徒さんが書いてくれた色紙を入れました。
バッチリ053.gif
これで 我が家の玄関。。賑やかになるよね~016.gif
福の神様^^  どうぞどうぞ~~~060.gif

それから 朝、冷蔵庫を開けると。。。。娘がもう一つお菓子を作っていました067.gif
お正月のリース 描けました! 2日で描いちゃったよ~ やっつけ仕事・・・・?(笑)_d0165735_16181332.jpg

美味しそうなシフォンケーキです。 
 これも 会社に持って行ってしまい・・・私はいただけませんでした。007.gif
でも。。。いいもんね~~。 友達からのいただきもの、
お正月のリース 描けました! 2日で描いちゃったよ~ やっつけ仕事・・・・?(笑)_d0165735_16311926.jpg

高田のポムドールの焼きたてポテト^^ 美味しいです~053.gif

さて・・・明日から 本当にヤバいです・・047.gif
おせち・・・頑張りますデス!!012.gif   

  エイエイ おお~~~066.gif!! !  



クリックお待ちしております^^ よろしくお願いします。016.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2010-12-29 16:44 | トールペイント