人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

1月10日 黒田あつこ先生 アンジュにてセミナー^^そして。。当たったよ~

セミナー申し込みました~041.gif
新年にふさわしい、爽やかな綺麗な薔薇053.gif  春のフローラルカップ(←クリックしてね。絵が見れます^^)という絵です。024.gif
まだ御席有るかもしれませんよぉ~,興味のある方はアンジュさんに聞いてみてね^^

当日、下の息子の成人式ですが、送り出してから 走ります。066.gif

そして。。。薔薇と言えば・・・

当たりました!!!!
ペイントフレンドさん ありがとう。
1月10日 黒田あつこ先生 アンジュにてセミナー^^そして。。当たったよ~_d0165735_1944399.jpg

素敵なクリスマスプレゼント053.gif
来年のローズコレクションのカレンダーが当たりました。024.gif024.gif
ワ~~~い!!
 描き方もとっても丁寧な説明付き。 


   神様・・・・・精神的にダメージを受けてる私に 励ましの贈り物でしょうか・・・・ 039.gif
ウルウル・・・・007.gif私ってなんなんだろう・・・・・今までの歳月。。。なんなんだろう・・・
もう・・・・・・・しんどい。・・・・




い。。。。イカン!!へこたれていては、・・・これからも長い?to-ru人生
私の教室に来てくれてる人たちがいる・・・・
今日も生徒サンタの顔を見て元気を貰ったじゃないか・・・・・ うん。 私が凹んでたらあかんのや!(関西風味^^) 

頑張ります!!  いいもん当たったし、がんばって描こ!043.gif

あ!もう一つ 薔薇056.gif
1月10日 黒田あつこ先生 アンジュにてセミナー^^そして。。当たったよ~_d0165735_1915294.jpg


お願いします励ましのクリック・・・・^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2010-12-14 19:17 | トールペイント