人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

心斎橋大丸 展示会最終日!搬出はすごい速さでした^^

今日は展示会最終日、 前日までは早めに行こうかな~012.gifって思ったりしてましたが、ちょっとくたびれて。。。037.gif搬出時間の少し前に行くことに・・・・。
珍しくパパが 行きたいと言うので、桜井の茶々さんへモーニングに行き、アルルにお買いものに行き、パパの散髪してあげて、・・・あっという間にFさんとの約束の5時になり・・・大慌てで 駅まで送ってもらいました。042.gif

で。。。心斎橋大丸到着!029.gif
今日は朝から 生徒さんのHさんがご夫婦で見に行ってくれて、写真もいっぱい撮影してくれたとのこと・・・
感謝!!  前のうちの作品展の時もHさんのご主人にたいへんお世話になりました。040.gifありがとうございます!! 

私も今日は先生と写しましたよ~^^栗林先生の横にいるのはK先生^^ 
心斎橋大丸 展示会最終日!搬出はすごい速さでした^^_d0165735_23531.jpg

爆!!思いっきり 目つぶってま~~す041.gif
まぁ・・・・いっか(笑)
心斎橋大丸 展示会最終日!搬出はすごい速さでした^^_d0165735_2310865.jpg

Fさんはちゃんと 目開けてる・・・^^ 細いし。。。羨ましい~~016.gif

心斎橋大丸 展示会最終日!搬出はすごい速さでした^^_d0165735_23134065.jpg
心斎橋大丸 展示会最終日!搬出はすごい速さでした^^_d0165735_23141828.jpg
上から見た様子
心斎橋大丸 展示会最終日!搬出はすごい速さでした^^_d0165735_23162178.jpg


搬出はあっという間に。。。大体40分位で終わりました005.gif005.gif
アンジュさんもビックリ041.gif 

栗林先生、皆さま お疲れさまでした

そして この展示期間中 見に来て下さった生徒の皆さん、お稽古仲間のKさん、Tさん 友達、
皆さんありがとうございました^^

そして Fさん この3日間068.gif・・美味しかったね~006.gif

搬出の日・・・帰りに2人でMIOの ぼてじゅうでカンパ~~イ068.gifして・・
初日・・・・・・・栗林先生が美味しい冷麺のお店に連れて行ってくれて・・・またまたカンパ~イ068.gif
心斎橋大丸 展示会最終日!搬出はすごい速さでした^^_d0165735_23293352.jpg

心斎橋の平壌冷麺屋 とっても美味しかった!!今まで食べた冷麺の中で一番おいしかった!! また絶対に行きたいデス!
そして・・・・その後、奈良まで帰ってきて、次は娘と焼きとり屋さんでカンパ~イ068.gif・・・(その時すでに23時~012.gif)  後からパパが合流して、一緒に気分良く帰りました024.gif 
最終日は甘いものでかんぱ~い070.gif 
この数日間の 暴飲暴食・・・・かなり 体重に影響してるでしょうなぁ・・・・008.gif
ダイエットの励みになります・・・クリックお願いいたしんす~032.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2010-12-12 23:50 | トールペイント