人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

今日は搬入です^^心斎橋大丸~

昨日は娘の誕生日でした。024.gifでも肝心の娘は体調絶不調。。。 会社でもしんどかったみたい・・・025.gif  だから ケーキもろうそく吹き消して終わり・・・。(食べる元気なし)乾杯する気もなく・・。
パパがいっぱ~~い買ってきてくれた ドーナツにも手が伸びず・・・・008.gif
まぁ。。。。。私のグラタンはしっかり食べてたから、ちょっと安心しましたけど012.gif

息子は息子で、 【おかあさんの唐揚げが食べたい!今日帰る・・】と 夜になってからメールしてくるから、
急いで 唐揚げも作りました。037.gif  甘いです・・・・028.gif

そして、今日は朝から雨なので、パパを近鉄の最寄駅まで送り、次は息子をJRの駅まで送り、 娘はお昼から会社にいくというのでまた近鉄の駅まで送り・・・・。   時間差攻撃にも負けず、今日の夜の搬入の用意と、夕飯と家事をチョっとだけこなし・・・・   やっと今座りました・・・・

くたびれた!  私はみんなを送っていくけど 誰も私を送ってくれない~~~ぐれてやる~~~~015.gif毎度のことながら 雨の日に駅までテクテク歩いていかないといけないのが なんか悔しい私です。(笑)

さて。。。夜は搬入楽しんできます~~~016.gif
明日から栗林先生の作品展!!本当は泊まるつもりだったけど,早く終わりそうなので,ホテルはキャンセルしてちゃんと帰ってきます037.gif でも、しらふで帰ってくるかどうかは定かではない・・・・・いや?多分068.gif070.gif

さて。。。。ここで真面目に・・・・034.gif

ハート作品を描いてくださったみなさんへ
今回はいつもより小さな作品での出展をお願いしましたが、小さな画面の中にみなさんがそれぞれ素敵な絵を描いてくれて、 全体に見てもとっても良い作品が仕上がりました。 感謝です!ありがとう~~016.gif

大丸のクラフトショップアンジュさんのおしゃれなアンティークスクリーンを買っておきましたので、それにかざりつけてきますね^^写真も撮ってきます! 展示中行けない方はお楽しみにしていてください024.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2010-12-09 14:22 | 家族