人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

昨日のお稽古^^

昔の作品です。
青いバラが描きたくて。。。
昨日のお稽古^^_d0165735_2310113.jpg
でも、この後薔薇を消して、女の子の絵を上から描いちゃいましたが・・・。

これも数年前のものです、AFAA協会のカリキュラムで習った作品を冬バージョンにアレンジしてみた作品・・・
昨日のお稽古^^_d0165735_2315316.jpg

今日のお稽古は・・・
昨日のお稽古^^_d0165735_23172439.jpg
            ↑Oさん(ジーンメイヤーさんの かわいいサンタさん^^)
これは、Dさんがリースの本番前の練習として描いている薔薇・・・綺麗な色016.gif
昨日のお稽古^^_d0165735_23183279.jpg



明日から12月・・・・なんだか、(何もしないくせに037.gif)きぜわしいよぉ~~~071.gif  
毎年12月初めには 気ぜわしく思いながら・・・・中旬からはまぁいいか・・もういいか・・・・・になります。(笑)

クリックよろしくお願いします~016.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2010-12-01 06:27 | トールペイント