人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ロマンチックな絵^^と たるみの話・・(^^ゞ

ロマンチックな絵^^と たるみの話・・(^^ゞ_d0165735_16272355.jpg

Fさん、沖昭子先生の本からの作品、描けました016.gif 
中心につけるビーズがイマイチだったので、また買い直して来てくれました。
とっても綺麗024.gif~~~~。

さて・・・・私の作品のほうは。。034.gif
昨日のあさ、パパ「ついに切羽詰まってきましたか?」025.gifそうです、いつものことながら、のんびりし過ぎです。040.gif間に合うようにします!

さて・・・たるみの話。
  ぷみという呼び名は娘が私につけたんですが、これ、 プヨプヨの 〇み(私の名前)  からついた名前なんです。 
このプヨプヨ、勿論二の腕もあるけど、あ~~お腹もあるけどね(笑) ほっぺたがプヨプヨなわけですよ。023.gif

何年か前の夫婦の会話
パパ 「お金かかっても良いから(顔のたるみ)なんとかしたら?」
私 「でもね、パパ リフトアップの糸って6本入れて30万位するんだよ~」 
パパ 「いいやん、したら。。。」  
私 「え~~~005.gif(そんなに払ってでもリフトアップしてほしいわけ??008.gifグワ~~~ン)」
それはいくらなんでも、勿体ない!普通の主婦ぷみにはそんな大それた手術できません!!
で・・・その他で今まで色々色々試しましたよ。色々飲んだり、塗ったり、あてたり、でもね~~、続かないし、ヘタするとマッサージにまけちゃう。。。007.gif難儀な肌・・!
で、結局去年からはこれ。
ロマンチックな絵^^と たるみの話・・(^^ゞ_d0165735_1714164.jpg
でも、存在すら忘れて、月に何回使ってるかな?ッて感じ。 ほっぺたはタレタレです・・・
パパと娘は すきあらば私のほっぺたに「柔らかいね~^^」ってふれてきます。。。(だからたれたんじゃないのか~~?023.gif?)
もういいか~~~。026.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2010-11-24 17:32 | トールペイント