人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

よしだふみの漫画

今 上映されている 大奥
ニノが主演ということで 話題です^^

我が家には よしだふみさんの漫画がいっぱいあります。012.gifそのなかでちょっと紹介。。。
これはそのまま大奥・・・
よしだふみの漫画_d0165735_19252436.jpg


次は
よしだふみの漫画_d0165735_19264725.jpg
これはもう読んでると 食べたくなる!漫画と言うよりも お料理のレシピ本です。 微に入り細に入り、丁寧に調理の仕方が描かれてます。

そして食いしんぼうの私のスピリチュアル本。。。。?016.gif
よしだふみの漫画_d0165735_19303369.jpg
コレですよ
昔 藤木直人さんやタッキー(だったかな??)でドラマになってましたが、わがやではその前からこの漫画にはまってました。  だって何と言っても、お菓子の絵がすっご~~~い上手!!(漫画家さんだからそりゃそうかもしれませんが) とにかく、もう見てると ハァ~~ 美味しそう016.gif016.gif
なんでこんなに美味しそうに描けるんや~~053.gifとため息。。。。(よだれはふきつつ^^)  

漫画に興味のない方も、もし本屋さんで見かけたら 一度お手にとってみてください・・・ 
美味しそうな本なんです!!



厚かましいですが、もしよかったら ここをクリックしてくださいませ。↓012.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


さて。。。現実逃避しちゃだめですよね、明日の宿題。。。。。してきます・・・・037.gif
あ!!そうや!今日はケンミンショーやった。。。 期待してまっせ  (ここは なにわのおばちゃん 全開でいかせてもらいます。。。(笑)
by pumipumi0216 | 2010-11-04 19:38 | 楽しいこと