人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

久しぶりにワンズハートカフェさんへ・・・

いつも不思議・・・・ちょうど良いタイミングで連絡くれる, よっちゃん。 
なんか身体はだるいいけど、気分転換したかってん~006.gif  で、アンさん誘ってランチにGO!
三人で行くのは ワンズハートカフェさん。
久しぶりにワンズハートカフェさんへ・・・_d0165735_21542415.jpg

久しぶりにワンズハートカフェさんへ・・・_d0165735_21543955.jpg
久しぶりにワンズハートカフェさんへ・・・_d0165735_21544731.jpg

今日も美味しゅうございました。043.gif
よっちゃんのお仕事の話を聞いて、触発され・・・・アンさんの話を聞いて《私も入りたい・・・(何処にかは内緒037.gif)》と思い・・・楽しくおしゃべり。
帰りにラスティックベーカリーさんでおいしい食パンを買って帰りました。明日の朝が楽しみだ~^^
久しぶりにワンズハートカフェさんへ・・・_d0165735_2214847.jpg


そして、今日は息子が家庭教師のバイトの後 こっちに帰ってくると連絡が入り・・
一人暮らしの息子に足りないお野菜いっぱい!の 献立を・・・・・045.gifご飯茶碗とお魚のお皿は娘が陶芸でつくりました、私も陶芸でお皿つくりたいな^^~
久しぶりにワンズハートカフェさんへ・・・_d0165735_2203243.jpg


さて・・ご飯出来たからビール068.gif  飲~もぉっと053.gif053.gif
すると、 パパから電話・・・062.gif  「飲みにいくから 〇〇(息子)のお迎えはママが行ってね~
車やねんから、ビール068.gif飲んだら あかんで。」


えええええ~~~~~~
そりゃないよぉ~007.gif
そして、パパも娘も食べてくると言うし。。。。一生懸命作ったのに・・・がっくり・021.gif・・だから ご飯作る気なくすんだってば~。  
明日から お茶漬けばっかりにしちゃうぞぉ~~~~039.gif
by pumipumi0216 | 2010-10-22 22:14 | お友達