人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ケンミンショー!

うちのパパは ケンミンショーが大好きです。  《奈良にはこないのかなぁ~。。。007.gif》と 言い続けて何カ月?・・・・   今日のケンミンショー、皆さん見ましたか?  ついについに!!!

来週、奈良県に京一郎さんがきます。(笑)  何時録画してたんだ。。。  チィッ!021.gifあ・・・・またトールぺインターぷみから逸脱した御下品な・・・・040.gif(笑)
思わず 夫婦で
 やった====!奈良県だぁ~~~~ と叫んでしまいました。2人とも 大阪生まれなのに。今はドップリ奈良県民037.gif楽しみだなぁ~。




トールのお稽古  
今日は 半年ぶりのお稽古のHさん。習いはじめはったのは10年前位?でも ご本人いわく、「一年に一度か二度しか来てないから023.gifなぁ~」  うん・・確かに・・^^   でも 「辞めんといてね037.gif」と私。  茶飲み友達で行きましょう~063.gif

Hさん、当麻混声合唱団で頑張っています。 来年は二回大きな発表会がさざんかホールであるそうです。また詳しい日にちを聞いたら載せますので 是非是非 聞きに行ってあげて下さい^^  


昨日 とても気になっていた生徒さんと連絡がとれました。 良いご報告だったので、本当に安心しました。
アぁ…良かった001.gif  一つ胸のつかえがとれました。良かったですねFさん。

オイルペイント
線画は黒田あつ子先生のものです。先生の指導を受けながら、自分で色彩学に基づき色を決めて描きました。
ケンミンショー!_d0165735_22454642.jpg
お気に入りの絵です。
最近毎日ちょっとづつ、オイルを描いています。 自分でへたっぴと凹まないように。。。踏ん張りたいと思ってます。

大学から・・・・・
またまた話が変わりますが、息子の大学からお手紙がきました。
保護者対象に 就職支援ガイダンスがあるそうです。 (息子よ・・・・また最近連絡ないなぁ・・・・
042.gif) 就職難の昨今、保護者も今から何か考えなきゃいけないのかな???
今回はガイダンスに行ってきます。
by pumipumi0216 | 2010-10-21 22:29 | トールペイント