人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

トールペイント♡の薔薇と  生徒の皆さんへ。。。

この絵は 数年前に御所の某小学校の家庭教育学級にお招きいただいた時に講習させていただいた絵です。

トールペイント♡の薔薇と  生徒の皆さんへ。。。_d0165735_2250689.jpg

シックなベースにしたので けっこう人気があります。これをアレンジしてお二人の生徒さんが、はーとの素材に描いてくださってます。

生徒のみなさんには色々無理を言って申し訳ないです。  でも本当に こんな私の教室に来てくれて 、感謝しています。
私はすぐに凹んじゃうほうなんですが、 そういう時は 生徒さんたちが逆に先生のようになって、私に生きていく支えをくださいます。 
強く、大人としての対応を・・・・・と励まされて ハッと目が覚めることも多々あります。皆さんに会えて お話させていただける場所をどんな形でも 続けていこうと 思っています。本当に 今までうちの教室にきてくれたたくさんの方々、 ありがとうございます。 

by pumipumi0216 | 2010-10-10 22:57 | トールペイント