人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

練馬から届きました。嬉しい!!!!

毎年 暑いことで有名な 練馬。
おばが住んでるので遠くには思わない土地。。。その練馬にいらっしゃる トールぺインター フルール★のりこ さん。  いつだったか、トールペイントで検索してた時に 見つけたホームページの方です。
で・・ セレブだわぁ~016.gif とブログを見ていたら、ナント!!オイル絵具が20本で1000円で売られている!しかも送料込み。これってもうただ同然!使いかけがほどんどですが、チタニウムホワイトやパーマソルも含まれている!。。。 これは 欲しい!!! で、ダメもとでメールさせて頂いたら ワーイ 今日届きました!024.gif024.gifありがとうございます!!
練馬から届きました。嬉しい!!!!_d0165735_1946761.jpg
嬉しい~~~041.gif

今日はIさんとKちゃんのお稽古。 写真撮り忘れました。。。。007.gif2人とも頑張って下さいませ。 058.gif  ふたりとも 熱心な生徒さんです、 応援します!

この作品は↓ 前にもブログにのせたんですが、 バックを変えてみました。  で。。。生徒さん達にどっちが好きか聞いてみると、 
練馬から届きました。嬉しい!!!!_d0165735_19552987.jpg
若いチームは前に載せた派手な色。 私たち年配チームは今日の色↑。。。  
これで 隠された 気持ちの若さを計れるかも?とおもった私です。012.gif

                    それからこれ↓は新作。 
他にも二つハートの板にデザイン変えて描いてます。 思いつくまま描きたいものを描いてるので楽しい。。。(笑)写真では見えにくいけど、左にはスタンプを押してあります。ほかもステンシルとか使っているので描いてるのはお花だけ。初心者さんにお勧め^^パーツはpuchicoさんで買ったものdesu.
練馬から届きました。嬉しい!!!!_d0165735_2002842.jpg


いただきもの。。。
練馬から届きました。嬉しい!!!!_d0165735_204413.jpg

野菜のお菓子、美味しかった037.gifです

今日はアイリスの最終回、 見なくっちゃ066.gif010.gif
去年は9月に韓国へ母と娘と三人で行きました、 あっという間に一年・・・・
今度はクオンサンウに会いにいきたいなぁ。。。。053.gif
栗林先生は去年偶然に クオンサンウのロケ現場に出くわしたそうです。 う。。。。羨ましい・・・・・010.gif
by pumipumi0216 | 2010-09-01 19:57 | トールペイント