人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

今日は人間ドック~

行ってきました!一年に一度の行事、人間ドック。今年はホテルニューオータニ大阪の中のクリニックへ。さすがホテル内のクリニック、とっても綺麗で,めちゃくちゃ接客も感じ良かったです016.gif 
人間ドックはほぼ毎年夫婦で行ってます。 例年の結果は パパは【健康】私は【不健康!毎月検査にいってくださいね!】でした(笑)。今年もそうだろうなって思ってたらなんと! 今日の簡単な診断では私のほうが健康体に! パパに「もう ママがしんどいって言っても本気にしないからな(笑)」 って言われてしまいました。ウ・・・・・マジでか? 004.gifこんなに毎日お酒のんでるのに???? (お腹周りは独身の時よりも28センチ増えたから正直なもんですが。003.gif) 
まぁ もろもろの細かい結果は後日郵送です。とにかく、パパ 私より長生きしないと許さんで!(おまけ。。。マーモグラフィ検査(?)初めて受けました。聞いてたより痛くなかったです、これなら早くにうければ良かった!)


終わった後はご飯~^^昨夜から食べてないもん・・・お腹ぺこぺこ002.gif
で、ニューオータニの最上階でランチを・・・
今日は人間ドック~_d0165735_20192385.jpg
今日は人間ドック~_d0165735_20195419.jpg
今日は人間ドック~_d0165735_20202966.jpg

窓際だったので景色も良かったです。
今日は人間ドック~_d0165735_2023923.jpg

大阪城ホールでは ディズニーオンアイスをしてたので 終わったら一斉に多くの人が出て来ました。私も昔子供たちを連れてきたなぁ・・・20年前位。
今日は人間ドック~_d0165735_2026173.jpg


帰りにトール関係のお店をまわり、12月の栗林先生の作品展にみんなで出展する為の素材を買ってきました。私はこれからはトール!066.gif 今月中にはサンプル作りますね001.gif
秋からアクリル、オイル、新しく始める方がいらっしゃいます。 私、精一杯教えさせてもらいます。045.gif
みなさん無理のないように。【行かねば!】の教室ではないので、【行こうかな~012.gif】と思った時に来て下さいね。だって、しんどい思いで描いた作品は後で見てもしんどいと思う私です^^描くのが楽で楽しいって思えるのが一番!041.gif

お留守番をしてくれた娘へのお土産は夏季限定のフルーツケーキ067.gif写メ撮る前にパクついてました・・ 037.gif夕飯も作ってくれてありがとう!
by pumipumi0216 | 2010-08-14 20:46