人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

38、9℃(T_T)

昨夜から娘が発熱007.gif 会社の席がクーラーがよくあたる席に変わって、一日つらかったそうです。帰るなり発熱。。。そして明け方最高に005.gif 
今日は教室の日だったけど、生徒さんに無理いってお休みにしてもらい、娘をいきつけのお医者さんにつれていきました。  患者さんがいっぱいだったので  【かなり待ちそうだなぁ・・・008.gif】と思ってたら 奥で寝させてもらえてとっても助かりました。  もうすっかり大人の娘ですが しんどい時は小さいころに戻ったようで ほんとに心配になります。もっと頑丈になってね。あ。。。女の子なんだから頑丈じゃなくて健康に だ。(笑)
by pumipumi0216 | 2010-08-04 15:27 | 家族