人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

母とお出かけ

昨日は母と大阪へ。  12月の栗林先生の作品展に参加する時に 使う予定のアイアンのパーテーションを探しにいきました。 それから会場となる心斎橋大丸も見に行き・・・001.gif 久しぶりに船場センタービルもウロウロ・・・  016.gifわぁわぁ~053.gif 見るもの何もかも欲しい・・・(笑) でも重いのはあとで買おう・・・ そうだ! お昼は母と美味しいものを。。。。そしてワインでも~069.gif^^と思ってたのですが、 母は前日も父と心斎橋に来てたそうで 「今日はおうどんみたいなのでいいよ~」    えええ~~~~ 002.gif  まぁいいっか・・で。。。
母とお出かけ_d0165735_22203518.jpg
昔よくいった味万のカレーうどんを・・・  おいしかったね^^011.gif

結局ほしいアイアン物はなかったので また気長に探すことにしました。 父と母は社交ダンスを趣味にしていて 以前は心斎橋にダンス用の服や靴を階に来ていたそうです。 いつまでも元気でいてね・・・・
母とお出かけ_d0165735_22475040.jpg


これ、母がロフトで買った ビールの泡をつくるものだそうです。 
母とお出かけ_d0165735_22433892.jpg
生ビールのような細かい泡ができました。(もう試飲させてもらいました068.gif023.gif

やめられませんな。。。。(笑)
by pumipumi0216 | 2010-07-23 22:15 | 家族