人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

こんなの置いてます( ^)o(^ )

こんなの置いてます( ^)o(^ )_d0165735_1317750.jpg

  ずっと前から気になってた このタイプのマシーン。 テレビで見てると簡単そうだけど、今まで
ジムもすぐやめたし、色々なダイエット機器を買っては 挫折してきた私。。。042.gif
 
 今回はテレビショッピングのだと15000円くらいする・・・・また失敗するにはちょっと諦められない お値段・・ 007.gifで、パパに頼んであちこちさがしてみたら・・見つけた!ホームセンターで3980円!!! すごい~! これなら続かなくてもいいや011.gif 
 
 今教室に置いてます 047.gif 体脂肪をやっつけるぞ~!(できればですが・・)
by pumipumi0216 | 2010-06-07 13:33