人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

トールペイント教室とパッチワーク展示会

今日は午前中はオイルの生徒 Sさんのお稽古でした。Sさんはアクリルを終えられて、次にオイルのカリキュラムを一から始めました。そのオイルクラスもそろそろ上級卒業です。。。 長い間頑張067.gif070.gifったよね。 偉い!!!
トールペイント教室とパッチワーク展示会_d0165735_1651485.jpg


Sさんが素敵なアクセサリーをつけてました❤
キットを購入して 作ったそうです。。。。 いいな~~053.gif 私もキット買ったことあるけど 完成したこと 無し! 026.gif
トールペイント教室とパッチワーク展示会_d0165735_1733637.jpg



午後は お友達が習ってるパッチワーク教室の展示会を天理まで見に行きました。
トールペイント教室とパッチワーク展示会_d0165735_1781442.jpg

 ため息です。・。。・。。。
素晴らしい~~001.gif  残念ながら 写真は撮れませんでしたが、ほんとに素晴らしい作品ばかりでした。。   お疲れさまでした。 058.gif
by pumipumi0216 | 2010-05-30 17:13 | トールペイント