アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

タグ:ラスティックベーカリー ( 2 ) タグの人気記事

久しぶりに・・朝一用事で、桜井まで、ブゥ~~~ン! 良い季節になってきましたねぇ・・・emoticon-0111-blush.gif
彼岸花とコスモスの甘樫の丘を見ながら、 もうすぐ紅葉も楽しめるなぁ・・・・・・ウンウン。
本当は停まって写真撮りたいけど、今日はゴミの日。 急いで帰らねば・・・・emoticon-0153-brokenheart.gif 
 でもでも、この景色見れるだけで、幸せですemoticon-0115-inlove.gif 明日香に引っ越したいくらいよ~~~!emoticon-0136-giggle.gif今でも近いんですが・・・^^

そして!この道ということは・・・・またまた美味しいパンを買える道!emoticon-0142-happy.gif
d0165735_11385957.jpg
この右上のがきのこのタルティーヌ!!!!!絶対美味しいってば!(しつこい?^^)今日は ティファニーの可愛いマグカップで 牛乳! ここはおしゃれにミルク(笑)!
いただきま~~すemoticon-0169-dance.gif
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-10-05 11:45 | 家族 | Trackback | Comments(2)
ラスティックベーカリーさん・・・・  母も私もいっぱい食べました!!!!emoticon-0115-inlove.gif美味しい!絶対に美味しい!キノコのパン、昨日3つだけ予約させてもらって、ほんとに申し訳なかったんですが、作ってくれてありがとうございました^^
きのこのパンは、結局2人で5つ いただきました。無花果の形のパンも美味しかった、中のチーズが美味しい。。、定番のぱんも美味しかったし、幸せ~、今日はいったい幾つパンを食べたんでしょうか・・・emoticon-0110-tongueout.gif今日はカロリーは気にしない~emoticon-0131-angel.gif

その後、着付けをしてる母に万葉の花ごろも展を見せたくて、万葉文化館へ 行きました。お花からデザインを起こせるって羨ましい・・・emoticon-0100-smile.gif
d0165735_20415912.jpg
10時前にいったんですが お庭もきれいに掃除されてて、なんだか金沢の兼六園に来たような(?)・・・旅行気分満喫emoticon-0115-inlove.gifいたしました。おそうじのかたもご苦労様です。emoticon-0139-bow.gif

一般展示のほうは、ボランティアの方にしっかりガイドをしてもらって、 前に行った時よりもずっと楽しめました。1時間以上色々な説明をしてくれて、万葉集にも興味がわきました。 J先生、ありがとうございました。

写真は門外漢なので、 【良いお顔されてるなぁ・・・】くらいしかわからないんですが、 自分なりに楽しんで
ゆっくり見させてもらいました。 emoticon-0144-nod.gif  紅葉の写真がきれいでした^^ 京都に紅葉見に行きたくなりました!

娘も文化財の勉強をしていたので 今度は一緒にいきたいな・・ 本当に良い場所に住んでるなぁ・・・・と思います。

そして 次は 橿原ロイヤルホテルへ。
ロビーでブリザーブフラワーの展示をしてると聞いたので 見に行きました。  きれいでした^^枯れないお花って良いですね♫ お時間のあるかた行ってみてくださいませ^^  

なんでも見に行くのは大好きです!!

 
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-10-01 20:53 | 美味しいもの^^ | Trackback | Comments(4)