「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

タグ:トールペイント教室 ( 4 ) タグの人気記事

d0165735_2064313.jpg


かわいい猫さんができました^^

アップで。。。
d0165735_2071972.jpg


みなさん お勧めですよ~~~emoticon-0115-inlove.gif

そして もうお一方は こちらを。。。。
まだ何度か描いていただきますが。。。
d0165735_20104483.jpg


d0165735_20105163.jpg


今ぴったりの ティッシュケースです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-04-04 20:16 | Trackback | Comments(4)

月、火のトール教室

作品の写真。撮り忘れが多いので申し訳ないです。emoticon-0139-bow.gif

扇子4本とサンタさん仕上がりました。(写真ごめんなさい~)


d0165735_8514679.jpg

沖昭子先生の本より・・・

d0165735_851467.jpg

パンジーになりますよ^^
d0165735_8523570.jpg


d0165735_8543849.jpg


おやつはこちら^^ありがと~~

d0165735_8554114.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-03-20 09:01 | トールペイント | Trackback | Comments(0)

トールペイント教室

今日のお稽古
d0165735_1750228.jpg
(ペイントクラフト、押見素子先生のデザイン) まだ途中ですが、優しい色ですよねemoticon-0155-flower.gif
d0165735_1758512.jpg
こちらはかなりシックな感じに仕上がりました。絵の雰囲気もそれぞれで飾り付けが楽しみですemoticon-0140-rofl.gif

emoticon-0141-whew.gif・・・・私もやっと描き始めました・・・生徒さんには9月から声をかけたのに、
自分はいまからデス!emoticon-0124-worried.gifヤバい。。。。」間に合うかなぁ・・・(^_^;)昨日の夜中に焦りのためかうなされました・・・・(笑)
d0165735_17595631.jpg
中央にはレースを貼って 、puchicoさんのパーツを貼って。。。。(描かんと貼るんかい!の声が・・・・・emoticon-0125-mmm.gif
いいやん~(笑) 楽しく遊ばせて~~~~(ぷみ、心の声emoticon-0136-giggle.gif


よろしくお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


今日はまた息子が家庭教師のバイトでかえって来るそうです。 
メールには 
【ハンバーグemoticon-0152-heart.gifハンバーグemoticon-0152-heart.gif】 
と・・・・
こんなメールしてくるときだけ かわいいんだよね~。ずるいな~。emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-11-10 18:08 | トールペイント | Trackback | Comments(0)

秋、金木犀

d0165735_8425835.jpg

朝、裏庭に洗濯物を干しにいくと 良い香り~。 金木犀が 香ってました。 《もう金木犀???》と思いつつ、もう10月emoticon-0100-smile.gifだもんね~。この香りを嫌いなひとは少ないのでは?  
私は金木犀が香りだすと中学の頃を思い出します。 大阪から引っ越してきて なんとも言えず心細かったころ、友達が校庭の金木犀の花(?)を筆箱いっぱいに つめて サプライズプレゼントしてくれました。 嬉しかった~^^  
d0165735_8573262.jpg

花壇の前は今頃 夏の花が元気に咲きだしています。emoticon-0104-surprised.gif その中に ハローウインの飾りをおいて、 門扉の前には puchicoさんの フライヤーをおいて すっかり お店ごっこ気分の私emoticon-0102-bigsmile.gifです。 誰か間違えて入ってきてくれたら お茶でもおだししますよ~^^  さて、 お稽古初めてきます~^^

d0165735_1310295.jpg
d0165735_13121361.jpg

SさんとFさん 久しぶりに2人会えましたね~emoticon-0162-coffee.gif
Sさんはオイル、黒田あつこ先生デザインのチワワを描いてはります。 上手にかわいく描けてます。
Fさんはアクリルのオレンジ系の薔薇。 

あ、トールとは関係ないですが、Fさんの息子さんは超難関の国立大で テコンドー部にはいっています。 そして なんと!新人戦で優勝したそうです。emoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gifす・・・・すごい!!中学の時はうちの息子とおなじ テニス部だったのに見事に 格闘家に変身! 格好いい!!!
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-10-03 09:00 | Trackback | Comments(0)