アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

タグ:チワワ ( 206 ) タグの人気記事

ホワイトデー♡

d0165735_214045100.jpg

ありがとうございます。040.gif
ちなみに。。。。。。これをもらったのは娘ですけど・・・・・045.gif


そしてこちら・・・・

d0165735_214338.jpg


anneさん ありがとう~~040.gif
とっても素敵なハウス^^  大切に使わせてもらいます016.gif

きょうは午前中は教室、午後はランに行きました。
少しずつ 暖かくなってきました058.gif 嬉しいな~~~~038.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-03-14 21:49 | Trackback | Comments(4)
d0165735_1625352.jpg

ここらちゃんと うららちゃんと ルビー君です。
とっても可愛い3トイプーちゃんでした。 
今日がランデビューだったそうです。 3人とも大人しくて 可憐^^
また お会いできますようni~~~~016.gif016.gif 


こちらのチワワさん、ミルクちゃんもランデビュー^^
d0165735_1630466.jpg

真っ白でとても美人さんでした^^
d0165735_1631392.jpg


d0165735_16315192.jpg

また 一緒に遊んでくださいね^^



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


あ、それから先週お見かけした グレート・デンさん^^
d0165735_16383316.jpg

う。。。。これじゃぁ、あまり判らないですね。。。
とっても大きくて 穏やかで 紳士なわんちゃんでした。感激でした!
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-03-13 16:40 | Trackback | Comments(2)

月曜の朝の寄り添う2人

d0165735_1344275.jpg


d0165735_13444222.jpg


月曜日はパパも娘もいないので、 朝から2人は寂しそうデス・・・・

掃除機あてながら ふと振り返ると
まっちゃとオーレはベッドの上で 寄り添ってました。

喧嘩もせずに、静かに静かに・・・・・・

かわいいなぁ・・・・・・・

かわいいなぁ・・・・・・

長い時間 このままでくっついてましたよ。001.gif


クリックよろしくお願いしますぅ~~^^
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-03-12 13:52 | Trackback | Comments(10)
昨日は久しぶりのHさん。

ブログ見てくれてるそうで、ありがとうね~~012.gif
お稽古は プレゼント予定のポストの絵の続き。。。。
『えぇ~~~~!!まだ持ってたん~~~~?005.gif』と言いつつ・・・・^^
丁寧に描いてあげてはるから きっともらった方は嬉しいよね^^

写真又撮り忘れた・・・・・(-_-;)
(見てたら写メ送ってね~~^^ ブログにアップしたいので^^)

お昼からは まっちゃとオーレをつれて ランへ。

チワワの
こーちゃん、きぃちゃんに会えました。 
 ふたりともとっても華奢でかわいいんです。
(写真は ミクニ橿原のHPにでてます^^) いつも元気いっぱいで 走っています。
あれだけ走ってくれたら ランに連れてくる甲斐があるよなぁ・・・016.gif
うちのまっちゃはすぐに飽きて 『カフェに行きたい!』光線を送ってきます037.gif


そして やっと我が家の梅が咲きだしました。 今年は寒かったので遅いです。。。

d0165735_825545.jpg

(Fさんの撮影写真です↑、 私はこんなにきれいに撮れないなぁ~~(^◇^))

老木ながら がんばって咲いてくれてます^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
クリックよろしくおねがいしま~~す^^↓↑
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-03-09 08:32 | トールペイント | Trackback | Comments(4)
去年の夏は なんとか しのいだけれど。。。。。。。

もう今年はチワワも2頭になって、 猛暑を乗り切る自信も無く・・・・・・・・

どうせなら 今のうちに付けてもらおうと
ミクニの向かいのヤマダ電機に行ってきました。


あ。 家にエアコン、無いわけじゃないんですよ・・・・・・034.gif

一応5台ついてます。。。。。 その上一つは業務用のドでかさん。

でもね~~~(笑)
めっちゃ暑い2階には 一台も付けてなかったんです。
家を建て替えて20年!!
 よう我慢したとおもいませんか!041.gif




おじいちゃんの部屋のエアコンもついでに買い換えて、2台購入!

おもったよりも安く買えました。049.gif 
今って暖房もエアコンの方が安く済むんですね。知らなかった。
もう来年はファンヒーターも余り使わなくてすむカモ~~~


わ===い これで 文化人の仲間いりだぁ~~~~~037.gif
お―る電化等の世間から大幅にずれてる我が家の電気事情なのでした・・・・^^

クリックよろしくおねがいしま~~す^^
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-03-04 19:32 | Trackback | Comments(2)
今日は用事のついでに、ミクニ精華店でオーレのシャンプーをしてもらいました。^^

d0165735_19163237.jpg


とっても良い匂い~~~~~^^
ひげも 綺麗に切ってくれてました016.gif流石プロ!!
(まっちゃはおうちでもジッとしてるから 切れるのですが オーレはジタバタして切れなかったんです)

そして・・・・・
その間、まっちゃは・・・・
待て!・・・・・049.gif
d0165735_1921630.jpg

なんとかワッフルを戴いてました・・・・011.gif
(これは半分です、残りの半分はオーレに持ち帰り用に包んでいただきました)


夜は息子が 鹿児島土産を持ってきてくれました。

d0165735_19295576.jpg

どちらも いも焼酎。
d0165735_1930761.jpg


息子よ。。。。。。。麦より芋が好きとよく覚えておりましたね^^
でかした! (笑)


さて・・・・今夜はパパの後輩が麻雀に来ます。
徹夜マージャン。
パパ、若くないから 無理しないでね~~~037.gif

私はいつも通りお先に寝させてもらいます!^^

ランキングに参加してます^^クリックしてね~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-03-02 19:42 | 家族 | Trackback | Comments(8)