アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

カテゴリ:チワワ( 91 )

迎えて10日目のモナカさん。女の子で生まれてもうすぐ3か月
我が家の第一子。 まっちゃさん。もうすぐ2歳で去勢済。
      第二子。 オーレさん。 もうすぐ2歳で去勢済。

オーレとモナカはかなり仲良しです。
10日目にして、くっついて寝ています。・・・・・


まっちゃも本当はモナカに興味があるのですが、 気持ちとは裏腹に唸ってしまい、
その声でオーレが飛んできて(^_^;) まっちゃをものすごく攻撃するんです。
そしてモナカもオーレ側。  一緒になって、まっちゃに吠える。。(っていうか遊んでほしがってるだけみたいですが。)

まっちゃはモナカの手前(?)オーレに負けるわけにいかず、 頑張ってオーレに「俺の方が強いんだ!を
アピールします。

う~~~ん。。。。
時間とともにきっと 仲良くなれるよね。
ってか・・・・・・上のおにいちゃんたち、去勢してるんだから、おんなのこに興味ないんじゃないの????

まっちゃとモナカの時間を作って、二人を慣らしたらいいのかな???オーレはもう慣れたから大丈夫なんだけどな~~~^^


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-12-04 20:43 | チワワ | Trackback | Comments(8)